Menu

車椅子でおでかけ!

Home
真のサービスへ。Veryテクニカルガイドブック

認定登録No.10 鯛焼き工房 やきやきや

加古川市民に愛され続け…愛すだけでは味は守れない。
先代で途絶えてしまう危機的状況を救ったのは…お客様だった。
あらゆる業種で深刻化している、後継者問題。
単に親族だから継げる…自営業はそんな生易しい世界ではない。
この加古川たい焼き最高峰と言われた
老舗やきやきや でもその危機は訪れた。
そこへ後継ぎに名乗りを上げたのが
なんと、ここへ通う若き常連さんだった。


ここのたい焼きを愛し、閉店を最も惜しんだ彼が、
この若さで 勤めていた会社を辞め、修行の道に入った。
『老若男女 子どもたちにも親しまれたい』創業者の熱い思いを忠実に守り、
130円でありながら、十勝産餡子を使用し、羽根つきを選べる遊び心まで。
尻尾まで餡子、羽根にもテクニカルな細工が。
こだわり続けた技術がお客様の心を動かした…
このガイドブックの表紙に最もふさわしい模範店です。
加古川市加古川町篠原町59☑MAP
TEL:079-427-5176
営業時間10:00~19:00 【定休日】火曜日・第1・3月曜日

このページは…「口コミ」や「おすすめ」を超える、絶対満足のサービスを研究しています。

「何が」「どのように」「どうなっているから優れているのか」を
研究し、ユーザー様がまだ知らない、必ず満足のいく
あらゆる分野のサービスをご紹介するページです。
「言わないと忘れているんじゃないか?」
「こうしてほしいけど…言いにくい…」そんなサービスはVery tired.
「いちいち言わなくても座っているだけで、何の心配もない、ユーザーの思いや考えを遥かに超えていく満足感」
               これがVeryテクニカルな仕事。