Menu

車椅子でおでかけ!

Home
真のサービスへ。Veryテクニカルガイドブック

認定登録No.25 ながさわ宝殿店

灯台下暗し。こんな身近に最高の揚げ色、水分、歯ごたえ、見栄えの冴える
ポテトフライがあったなんて…
はま寿司、スシローのポテトフライに堂々と競り合う「ながさわ」。

結局和食は『ながさわ』だ。
え?と思う方は、ここがただの老舗としての視野でしか無かったのかもしれない。
そばはコシを残し、十割などなくとも他と比較にならない喉ごしの良さ。
また、しっかり甘みのある米は、いつ訪れてもホクホク炊きたて。
脂身は使わないキツネ色したサクサクの揚げ物、そして刺身など全てのメニューの『クオリティーの高さが絶対にブレない。』
しかも驚くほどの提供スピードで、来店してすぐは、お喋りよりも早く食べたい女子にも
〝アゲアゲ〟におすすめできる。
間仕切りの半個室でゆったりご家族で、またはお二人で。
さらには、学校帰りの女学生達にも、このフライドポテトを〝アゲアゲ〟でおすすめしたい。
ただ一点だけ欲を出すならば、外観のリニューアルによる、
新たな顧客層の獲得だ。
加古川市東神吉町西井ノ口607☑MAP
TEL:079-431-1700営業時間:11:00~15:00(L.O14:30)17:00~22:00(L.O21:00)
不定休

このページは…「口コミ」や「おすすめ」を超える、絶対満足のサービスを研究しています。

「何が」「どのように」「どうなっているから優れているのか」を
研究し、ユーザー様がまだ知らない、必ず満足のいく
あらゆる分野のサービスをご紹介するページです。
「言わないと忘れているんじゃないか?」
「こうしてほしいけど…言いにくい…」そんなサービスはVery tired.
「いちいち言わなくても座っているだけで、何の心配もない、ユーザーの思いや考えを遥かに超えていく満足感」
               これがVeryテクニカルな仕事。