Menu

車椅子でおでかけ!

Home
真のサービスへ。Veryテクニカルガイドブック

認定登録No.20 COCO家

ケチャップとソースの黄金比が弾き出したナポリタンは、
茹で上がったパスタを美味しく抱き込む秘策も隠されていた。
御膳の隅で崩れているあのナポリタンではない、尾上町COCO家。

お昼時の県道沿いで、お目当てのランチメニューを求める人の出入りが一際目を引く、COCO家。
和洋中9種類の献立を添えた日替わりワンプレートが、ボリューム満点と話題だ。
サラリーマンのお腹も心も充分すぎるほど満たしてくれるだけあって、男性客も非常に多い。
と、ここまでは誰もが知る情報。私がお伝えしたいのは、その全体像だ。

制服を揃えた心地よい接客。加えて、開業から一度も保温ご飯を出されたことが無い徹底したお米へのこだわり。
長きに渡って食に携わるオーナーの行き着いた答えなのかもしれない。
煮物や焼き物、焼き魚や揚げ物、野菜をも ふんだんに使ったこだわりのワンプレート。
数に限りがあるため先着順とはなるが…漏れてしまっても肩を落とすことも無い。メニューは豊富なのだ。
「あれもこれも食べてみたい」と言わしめるそのアラカルトは、
どれも丁寧な食材選びで、お肉の柔らかさからパスタにまで及ぶ。
特にここのナポリタンは、驚くほどの主演ぶりで、
「脇で小さくなっていたイメージ」を脱却させる美味さとインパクト。
大ぶりのウインナーが食べ応えを誘い、ケチャップに隠された黄金比には感服する。
私がこの度「カフェ」とカテゴリー分けさせて貰った理由は…「すべてがカフェのお手本だから」だ。
加古川市尾上町安田498-1☑MAP
TEL:079-424-7200
営業時間:7:00~17:30(L.O.17:00)
定休日:木曜日
【毎月第4木曜日だけは、翌日金曜日と木・金で連休になります】

このページは…「口コミ」や「おすすめ」を超える、絶対満足のサービスを研究しています。

「何が」「どのように」「どうなっているから優れているのか」を
研究し、ユーザー様がまだ知らない、必ず満足のいく
あらゆる分野のサービスをご紹介するページです。
「言わないと忘れているんじゃないか?」
「こうしてほしいけど…言いにくい…」そんなサービスはVery tired.
「いちいち言わなくても座っているだけで、何の心配もない、ユーザーの思いや考えを遥かに超えていく満足感」
               これがVeryテクニカルな仕事。