Menu

車椅子でおでかけ!

Home
真のサービスへ。Veryテクニカルガイドブック

認定登録No.12 SWAAD(スワード)

世界的に見ても各国の料理を抵抗なく楽しめる珍しい国…日本。
古くから馴染み深い「カレー」もその一つだが
この本物志向はあまり知られていない。それがSWWAD。

ここ スワードは インドカレーと表記しがちだが、正式にはネパールの料理長が作るインド料理
東西南の三方がインドに接しているため、食文化が類似したのだろう。
ゆったりテーブルの三木店、効率的カウンターの大久保店。
両店とも、インド雑貨や現地写真をレイアウトしており、オーナーの魅了された思いが言わずとも伝わってくる。
何だか落ち着ける時間と、お洒落さを併せ持った店舗作り…いや、
雰囲気作りと言った方がしっくりくるので、ランチセットに付くチャイ(orラッシー)の香りがさらに増す。
前菜のサラダに予め添えられているドレッシング(販売有)は、
絶妙な酸味と甘辛が美味で、フォークを休めることができない。
数段階に分けられた辛さのカレーは、甘口でも充分楽しめる。
まろやかな口あたりとその甘みは、ライスやナンと最高に呼応する。
また、成人男子の第①関節ほどもある大きなナンも名物で、
その出来たばかりの生地をゆっくり頂くと…中はしっとり、外はサクッ。
見栄え食べ応え、味も、申し分のないスワードのクオリティーの高さは、
いつ行っても・誰が行っても・どちらに何度行っても、決して変わることは無い。
三木市緑が丘町中2-5-22☑MAP
TEL:079-487-6226
営業時間:ランチ11:00~15:00(L.O.14:30) ディナー17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休
明石市大久保町わかば24-7-1 ☑MAP
TEL:078-935-5228
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:無休

このページは…「口コミ」や「おすすめ」を超える、絶対満足のサービスを研究しています。

「何が」「どのように」「どうなっているから優れているのか」を
研究し、ユーザー様がまだ知らない、必ず満足のいく
あらゆる分野のサービスをご紹介するページです。
「言わないと忘れているんじゃないか?」
「こうしてほしいけど…言いにくい…」そんなサービスはVery tired.
「いちいち言わなくても座っているだけで、何の心配もない、ユーザーの思いや考えを遥かに超えていく満足感」
               これがVeryテクニカルな仕事。