Menu

Veryテクニカルクラブ

Home
真のサービスへ。Veryテクニカルガイドブック

認定登録No.36 樹カイロプラクティック

整形外科では終わりの無い通院…本当にこれでいいんだろうか…
でもカイロはよく分からないし、伝も無いし…

すべては骨から始まっている
895年にアメリカのダニエル・デヴィッド・パーマーによって創始された手技療法。
名前の由来はギリシャ語で、"カイロ" → "手"、"プラクティック" → "技術" を意味する造語である。
「メスを使わない手術」といわれ、欧米では国家資格として認められ医療に準じている。
ここ樹カイロもロサンゼルスでの修行を経て、故郷である加古川で開業。
私も含め、あらゆる職種、老若男女の歪みを矯正、豊かな日常生活の手助けに励まれている。
とはいえ初めての方には馴染みが薄く、疑心さえお持ちになる方もおられるとは思うが、
すべての病は「歪み」から始まっていると聞けば、考えが変わるだろう。
私もここへ来るまでは「予防医学」など考えもしなかったのだが、定期的な歪みの矯正によって非常に体調が良い。
「なぜ今痛いのか」「どうすれば予防できるのか」を、丁寧に納得のいく説明で、不安の欠片さえも取り払ってくれる。
よく聞く、「無理な通院の勧め」や「強引な購入の勧め」等の心配など無用だ。常に患者側の気持ちに寄り添い、前向きなアドバイス。
ドアを開け、帰る頃には皆決まって「笑顔」だ。
リンパドレナージュも併設されており、いずれも3,000円~という通いやすい料金だ。
ここを知らない時間が惜しすぎる。

加古川市野口町長砂233-40☑MAP
TEL:079-426-5178
営業時間:9:00~21:00
定休日:火曜日・日祝祭日

このページは…「口コミ」や「おすすめ」を超える、絶対満足のサービスを研究しています。

「何が」「どのように」「どうなっているから優れているのか」を
研究し、ユーザー様がまだ知らない、必ず満足のいく
あらゆる分野のサービスをご紹介するページです。
「言わないと忘れているんじゃないか?」
「こうしてほしいけど…言いにくい…」そんなサービスはVery tired.
「いちいち言わなくても座っているだけで、何の心配もない、ユーザーの思いや考えを遥かに超えていく満足感」
               これがVeryテクニカルな仕事。