Menu

Very テクニカルクラブ

Home
真のサービスへ。Veryテクニカルガイドブック

認定登録No.4 原山自動車

ユーザーにとってボンネットの中は、未知の世界…だから頼りたいのに…
正規ディーラーに相談しても、何かといえば、
『この部品が古い』だの『これも一緒にしましょうか?』と
ユーザーの気持ちは無視され…
スタンドに相談しても『今ならこれが安いですよ』なんて言って、
アルバイトがオイルを補充後、フタを間違えて閉め、吹きこぼれによって
エンジンが焼き付きそうになったこともあったり…
正直不信感から『本当にユーザーの気持ちを考えている整備工場なんてない』
怒りにも似た現状に失望し、途方に暮れていたところを救ってくれたのが平岡町中野にある、『原山自動車』だった。

かつては、最大手ディーラーの整備士として腕を鳴らした熟練社長と、
整備士一人の小さな整備工場だが、要らぬ心配をしなくとも もうウンザリする押し売りや、
余計な交換でユーザーをイジメるようなことは決してない。
使えるところは使う。今までの古い慣習である『整備工場の言い値』から、ユーザーの予算に合った整備を行い、
『一生お付き合い』をコンセプトに、どんな些細なことでも快く相談に乗ってくれる。
工場はどんなに小さくとも、笑顔いっぱいバックミラー越しまでお客様をお見送りする姿に
誇り高さを感じずにはいられない。
やっぱりいつの時代も、見えない部分は『信頼』でしか埋められない。
加古川市平岡町中野844☑MAP
TEL:079-436-8586
営業時間:要確認

このページは…「口コミ」や「おすすめ」を超える、絶対満足のサービスを研究しています。

「何が」「どのように」「どうなっているから優れているのか」を
研究し、ユーザー様がまだ知らない、必ず満足のいく
あらゆる分野のサービスをご紹介するページです。
「言わないと忘れているんじゃないか?」
「こうしてほしいけど…言いにくい…」そんなサービスはVery tired.
「いちいち言わなくても座っているだけで、何の心配もない、ユーザーの思いや考えを遥かに超えていく満足感」
               これがVeryテクニカルな仕事。