Menu

車椅子でおでかけ!

Home
真のサービスへ。Veryテクニカルガイドブック

認定登録No.9 お好み焼き どんどん

薄味ながら出汁のきいた美味い豚そばは、
2人前だと、成人男子でも食べきれないほどのボリューム。
神野町の方なら皆が知る、
自分ち食堂と言えるぐらいの親しみが持てる老舗。
毎日溢れる駐車場の中、ファンたちは今日も列を作っている。


熱い湯気が立ち上る鉄板の向こうからコックコートに身を包んだオーナー自らが、
『いらっしゃいませ!』と声を弾ませると、コテを自在に操り、次々とファンのお腹を満たしていく。
ここの「焼きそば」は、並んででも食べたいと、一度の来店で味を占めた私の舌がまた騒ぐ。
食後の無料サービスである、シャーベットは 名物。テイクアウトは、待ち時間も少なく◎
加古川市野口町水足2044-5☑MAP
TEL:079-422-1637
営業時間11:00~14:00 17:00~20:00(L.O)
定休日:月曜日(祝日の場合営業、翌火曜日休み)、第3火曜日

このページは…「口コミ」や「おすすめ」を超える、絶対満足のサービスを研究しています。

「何が」「どのように」「どうなっているから優れているのか」を
研究し、ユーザー様がまだ知らない、必ず満足のいく
あらゆる分野のサービスをご紹介するページです。
「言わないと忘れているんじゃないか?」
「こうしてほしいけど…言いにくい…」そんなサービスはVery tired.
「いちいち言わなくても座っているだけで、何の心配もない、ユーザーの思いや考えを遥かに超えていく満足感」
               これがVeryテクニカルな仕事。